忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

All About に kizasi サーチエンジンを活用、「本日のきざし語」掲載
今人気のビリーズブートキャンプに7400円で入隊できます。数量限定ですのでお早めに。ビリーはちょっとキツイという方は次世代ブートキャンプがお勧めです。こちらは二児のママがインストラクターです。こちらから入室してください。 ...(続きを読む)

家の中でスニーカー!? ニューバランスのルームシューズ
その日は畳の上で裸足でやりましたが、実際のところ、家の中でのストレッチやエクササイズって、裸足ではやりにくくないですか? 家の中とはいえ、運動をするときは、靴を履いた方が効果も出るとも聞くし。 最新ビリーズブートキャンプ情報は・・・<% key ...(続きを読む)

【リリース・通信業】オールアバウトときざしカンパニー、きざし語 ...
ビリーズブートキャンプ… 腰痛なる人続出って… やはりあれは人間には 不可能な動きだったのか でも無理せん程度にやれば大丈夫らしぃ 恐るべしビリー… これが軍隊の厳しさか… とりまあったはずのマイナスドライバーが無くて困っ . ...(続きを読む)


どうしてもダイエットを成功させたいのですが、方法はこのままで良いでしょうか?
どうしてもダイエットを成功させたいのですが、方法はこのままで良いでしょうか?私は、今年で23歳の男で、身長178cm、体重84kgもあります。そろそろ痩せんとヤバい!と思い、1ヶ月前ぐらいから一週間に3~4回ぐらい30~40分ほど走り(仕事の関係で毎日走れない)、食事を少なくし(ご飯のお茶碗もだいぶ小さい)、できるだけエレベーターやエスカレーターを使わず階段を使い、普段からの運動を心がけているのですが、あんまり変化が見られません。私の身長ならば、多くても体重74kgまでは減らしたいです。このままの方法で大丈夫でしょうか?何か良いアドバイスを下さい!!なお、痩せる薬などの胡散臭い類のものはしたくありません。また、僕の友人もやっている(彼らは太ってません。)のですが、ビリーズブートキャンプの購入も考えています。かなりきつい運動なのは分かっていますが、やっていく根性は自分であると思います。購入した方が良いでしょうか?ちゃんとやれば効果はあるでしょうか?(続きを読む)

ビリーズブートキャンプ!に500枚!
ビリーズブートキャンプ!に500枚!ビリーズブートキャンプに先月入隊しました。最初の7日間は、プログラム通りにこなし、少し引き締まりましたが、その後、たまに思いついた時にする程度になってしまっています。もちろん、やれば楽しく気持ち良いですが、継続的に続けるのはなかなか難しいですよね。。。そこで、あなたの1、7日間以上続けた後のトレーニングペース2、その時の効果を教えてください!!(続きを読む)

ビリーズブートキャンプ!!本当に効果あるんでしょうか???
ビリーズブートキャンプ!!本当に効果あるんでしょうか???(続きを読む)



PR



この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ビリーズ ブートキャンプについて All Rights Reserved