忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ビリーズブートキャンプ効果、感想 2週目ザサウナ二日目
あらためて 暖房+ビリーズブートキャンプの効果を体感です。 暖房を入れた状態のブートキャンプは、通常の2倍近く汗がでますw 水分補給はこまめにするようにしましょう~w オイラは手の届く場所にタオルと飲み物を置いてやっちょりまっせ! ...(続きを読む)

本日、通院日
運動不足解消とダイエットをかねて、ビリーズブートキャンプをし始めたこと ←なぜか先生は「ストレッチ」とカルテに記入していたが … ケースを買いにホームセンターを2...(続きを読む)

実は。。。太ったんです
それでエクササイズをやめれば太ることはわかりきっていたので、ビリーズブートキャンプを購入し、自宅でエクササイズすることにしました。 結果。。。お肉が下へ下へと(>。Read...(続きを読む)


ビリーズブートキャンプ!に500枚!
ビリーズブートキャンプ!に500枚!ビリーズブートキャンプに先月入隊しました。最初の7日間は、プログラム通りにこなし、少し引き締まりましたが、その後、たまに思いついた時にする程度になってしまっています。もちろん、やれば楽しく気持ち良いですが、継続的に続けるのはなかなか難しいですよね。。。そこで、あなたの1、7日間以上続けた後のトレーニングペース2、その時の効果を教えてください!!(続きを読む)

ビリーズブートキャンプ!!本当に効果あるんでしょうか???
ビリーズブートキャンプ!!本当に効果あるんでしょうか???(続きを読む)

現在、ダイエット中です。しかし、不安要素があります。何か良い方法はありますか?
現在、ダイエット中です。しかし、不安要素があります。何か良い方法はありますか?23歳、身長161㎝、体重72㎏、女性です。現在、ダイエット中です。ダイエットを始めて、19日目です。ダイエットを始めたときの体重は、78㎏でした。実は丁度ダイエットを始めた日に、3年半付き合っていた彼氏に振られました。原因は、私の太りすぎにありました。彼も私も洋服が大好きで、オシャレを楽しんでいましたが、私の今の体型ではオシャレの制限があり、どうしても伸びる服、着丈の長い服、大きめを選んでしまいがちで、かわいい洋服も着れない状態です。『痩せてる女がいい』と言われ、振られました。絶対に見返してやりたいので、ダイエットをしていましたが、いくつか気になることがあり、教えていただきたいのです。(前振り長くなってすみません・・・)私は、小さいころからぽっちゃりしていて、MAX80㎏あったこともあります。中学生の時に、お医者さんに『小さいころから太っている子は、なかなか痩せにくい』と言われました。それは本当でしょうか?それが本当であっても、こんな私にも効果的なダイエット方法はありますか?現在、生理中なんですが、周りの友達に『生理中はダイエットしても効果なし。生理中はダイエット休んだほうがいい。』と言われたのですが、生理中のダイエットは効果がないのでしょうか?高校生の時に、ダイエットをして、2ヶ月で-15㎏減らし、体重を58㎏まで落としたことがあります。しかし、それに満足し、ダイエットを止めてしまい、22歳には元に戻っていました。痩せられるのであれば、精一杯、どんな努力でもするつもりです。皆様ご存知の効果的な私に合っていそうなダイエットがあったら、教えてください。文章にまとまりがなく、申し訳ございません。宜しくお願い致します。参考までに・・・(現在の状況)●中学~高校1年まで、ソフトボール部で毎日運動しており、もともと足だけは細いほうなのですが、足にすごい筋肉がつき、今ではそれが脂肪になり、かなり太くなりました。●朝はごはん、味噌汁、お魚、サラダ、野菜ジュース、水です。 昼は、トマト1個です。 夜は、きゅうり1本です。※間食は全くしていません。●週3回:夕食後、岩盤浴(2時間) 週3回:夕食後、ジョギング(30分) 毎日:夕食前、犬の散歩(30分)※仕事は、座りっぱなしです・・・●ダイエット開始してから1週間、ビリーズブートキャンプしてましたが、筋を痛め、今はお休みしてます。 (続きを読む)


PR



この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ビリーズ ブートキャンプについて All Rights Reserved