忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とよた真帆 ビリー隊長のおかげでお腹が板チョコのように!
それと、今年3月、『ビリーズブートキャンプ』のDVDを通販で買って家で毎日、テレビの前で汗を流しています。こちらがへばりそうになると、ビリーが『頑張れ』と励ましてくれるんです。うまくできているなと感心しますね。効果ですか? ...(続きを読む)

“名コンビ”片岡&中村で劇的勝利
適時打やアーチのたび、ダイエットDVD「ビリーズブートキャンプ」のパフォーマンスをする2人。“名コンビ”が西武を劇的な勝利に導いた。「明日もお立ち台に立ちます」と片岡が言えば、「明日もおかわりしたい」と中村。ムードメーカーのそろい踏みで、 ...(続きを読む)

独占契約回避で大成功!「ビリー隊長」の次なる狙い
大量露出のかいあって、『ビリーズブートキャンプ』は、来日直前まで「約50万枚」を売っていたが、来日中に「予測値ですが、同数かそれ以上」(ワイドショー・ディレクター)を売り上げたという。そんな来日劇を仕掛けたのは、名古屋に本社を置く通販 ...(続きを読む)


 ビリーズ・ブートキャンプを購入、または使用された方にお聞きします。成果はあ...
 ビリーズ・ブートキャンプを購入、または使用された方にお聞きします。成果はありましたか?あった方はどれくらいの期間でどれくらい痩せたか教えてください。(続きを読む)

ビリーズ・ブートキャンプの初日は・・・本日初めて、ビリーズ・ブートキャンプ(基...
ビリーズ・ブートキャンプの初日は・・・本日初めて、ビリーズ・ブートキャンプ(基本プログラム)を実施しました。冷やしたVAAMを用意して、運動中に飲もうと意気込み、始めたものの、ものの見事にわずか20分間で大の字に倒れてしまいました(ビリーズバンドはとてもじゃないですが、使えませでした)。VAAMも飲む機会すらなかったです。正直、凹みました。やる前は、基本プログラムだから、いくらなんでも、55分間は出来るだろうと安易に考えていたのです。そうです。自惚れていたのです。ところが、こんなにもきついものかと知り、ショックを受けたと同時に、今後のプログラムを考えると挫折しそうです。そこで、みなさんに質問なのですが・・・初めて基本プログラムを実施した時、何分間出来たのでしょうか?みなさんは55分間、出来たのでしょうか?映像の中のビリーやモデルの方達は、55分間やっていますが、あれは、凄いですよね。あの体力と根性が欲しいものです。(続きを読む)

ビリーズブートキャンプの姉妹版、ターボジャムって?
ビリーズブートキャンプの姉妹版、ターボジャムって?大人気のビリーズブートキャンプに「楽しそう!」「ビリー、ステキ・・・」と世間同様、かなり惹かれている私(♀)ですが、「長年運動不足だった私にはいきなりキツすぎそう」なことと、「日本語吹き替え版ではないこと」の2点から購入を思いとどまっています。最近、ビリーズの姉妹版的存在の「ターボジャム」という商品があることを知りました。●女性向けであること●ブートキャンプよりは軽い内容であること●日本語吹き替え版であること●最新のダンスミュージックに載せて運動することがわかりましたが、ビリーズとは違い、実際に使っている方の感想が、いくら検索しても全然でてきません。なぜでしょう? また、実際に使用した方がいらっしゃいましたらぜひ体験談をお聞かせ下さい。(続きを読む)



PR



この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ビリーズ ブートキャンプについて All Rights Reserved