忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ビリーズ・ブートキャンプを購入、または使用された方にお聞きします。成果はあ...
 ビリーズ・ブートキャンプを購入、または使用された方にお聞きします。成果はありましたか?あった方はどれくらいの期間でどれくらい痩せたか教えてください。(続きを読む)

ビリーズ・ブートキャンプの初日は・・・本日初めて、ビリーズ・ブートキャンプ(基...
ビリーズ・ブートキャンプの初日は・・・本日初めて、ビリーズ・ブートキャンプ(基本プログラム)を実施しました。冷やしたVAAMを用意して、運動中に飲もうと意気込み、始めたものの、ものの見事にわずか20分間で大の字に倒れてしまいました(ビリーズバンドはとてもじゃないですが、使えませでした)。VAAMも飲む機会すらなかったです。正直、凹みました。やる前は、基本プログラムだから、いくらなんでも、55分間は出来るだろうと安易に考えていたのです。そうです。自惚れていたのです。ところが、こんなにもきついものかと知り、ショックを受けたと同時に、今後のプログラムを考えると挫折しそうです。そこで、みなさんに質問なのですが・・・初めて基本プログラムを実施した時、何分間出来たのでしょうか?みなさんは55分間、出来たのでしょうか?映像の中のビリーやモデルの方達は、55分間やっていますが、あれは、凄いですよね。あの体力と根性が欲しいものです。(続きを読む)

ビリーズブートキャンプの姉妹版、ターボジャムって?
ビリーズブートキャンプの姉妹版、ターボジャムって?大人気のビリーズブートキャンプに「楽しそう!」「ビリー、ステキ・・・」と世間同様、かなり惹かれている私(♀)ですが、「長年運動不足だった私にはいきなりキツすぎそう」なことと、「日本語吹き替え版ではないこと」の2点から購入を思いとどまっています。最近、ビリーズの姉妹版的存在の「ターボジャム」という商品があることを知りました。●女性向けであること●ブートキャンプよりは軽い内容であること●日本語吹き替え版であること●最新のダンスミュージックに載せて運動することがわかりましたが、ビリーズとは違い、実際に使っている方の感想が、いくら検索しても全然でてきません。なぜでしょう? また、実際に使用した方がいらっしゃいましたらぜひ体験談をお聞かせ下さい。(続きを読む)


麻生太郎外相 「ちょんまげでビリー」のお笑い芸
1日、ASEAN恒例の隠し芸大会に何を思ったかチョンマゲ姿で現れ、あの軍隊式エクササイズ「ビリーズブートキャンプ」をやってのけたのだ。外務省の佐々江賢一郎アジア大洋州局長もチョンマゲ姿で登場し、エクササイズに合わせて、一緒に債務の ...(続きを読む)

キャリアズキャリアの話
ビリーズブートキャンプ(Billy's Boot Camp、正式にはBilly Blanks Boot Camp)とは、ビリー・ブランクスが考案した短期集中型エクササイズ。米軍における新人向け基礎訓練である「ブートキャンプ」がベースになっているという。 ...(続きを読む)

『食べるだけで痩せる』ワケがない!
落札 広 気 こだわっ パソコン 必要 だぶつく わき腹 出品 真顔 もうすぐ ウエスト 高い じゃん 筋肉質 柔軟 声 ビリーズブートキャンプ 何 買い物 並ん マンガ 丁寧 たかだか 通る 更新 大切 なんて キラキラ あ〜 系 今年 多い 本当に でしょ ビデオ . ...(続きを読む)


PR



この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ビリーズ ブートキャンプについて All Rights Reserved